UK2015⑦


AFCでのお勉強は、一日ぎっしりのスケジュールではありますが、滞在中にヒーリングやプライベートシッティングを受けるチャンスもあります。

ヒーリングはカレッジのヒーリングマスターやトレーニング中のヒーラーが一般向けにサービスを提供しています。
AFCに初めて研修に来る前年、このヒーリングサービスを受けにやって来たことがありましたので、思えばあの頃からAFCとはご縁の糸が繋がっていたようです。

もちろんプライベートシッティングも受けさせてもらいました。
ここAFCに限らずとも、私は年に一回程度は英国人ミディアムの方にシッティングしていただき、今の自分の状態というか立ち位置を確認し、今後の道筋についてアドバイスをいただく機会を作っています。

数年前から healing や mediumship の他に、より teaching(教えること)にシフトしていくというアドバイスをいただいていましたが、今年は更にそれにダメを押すようなシッティングの内容でした。
私の teaching に関する方向性、サークルの具体的な運営方法、日常生活の変化にいたるまで、どれも具体的なアドバイスばかりで今回のようなシッティングは初めてと言ってもいいかもしれません。
具体的すぎて「ああもう逃げられないなぁ」という覚悟を迫られた感もあります(笑)

このプライベートシッティングの内容を踏まえて、今後も皆様のお役に立てるように一層精進させていただきますので、これからも変わらぬご引き立てを賜りますよう宜しくお願いします。


プライベートシッティングも承っております。
あなたもスピリチュアルガイドのメッセージを受け取ってみませんか?
もちろん日本語です(笑

このブログの人気の投稿

スピリチュアリズムの学び方

健康で充実した人生を送る方法

あなたはスピリチュアリストですか?