ペットとの別れを迎えたあなたへ


2015年10月31日(土)午後2時頃、その一カ月前位より体調を崩していた愛猫(メス14歳)をヒーリングした直後から強力なインスピレーションを受け、それを書き留める。

***********

全ては法則に則って、スケジュール通りに運んでいます。

彼女が霊界に行くことも同じです。

彼女のお世話をやり遂げ、彼女が霊界に行くことであなたたち夫婦には、次のステップ、活躍の場が用意されているのです。

彼女との別れをどうか悲しまないでください。

彼女が霊界に行ってもちゃんとお世話をしてくれる人たちがいます。

もちろん希望すればあなたたちもお世話できるのですよ。

肉体がない分、かえって、より身近に感じられることでしょう。

彼女に愛情を持って接し続けたことを誇りに思ってください。

あなたたちが注いだ愛情は天界に宝となって積み上がっています。

この宝は地球浄化のために役立てられることでしょう。

地球時間で後二十日ばかりで彼女は霊界に迎えられます。

眠るような穏やかな最後となることでしょう。

苦しむ姿を目にしなくても済むことでしょう。

どうか彼女の旅立ちを祝福してあげてください。

**********

11月20日(金)午後9時頃から容態が急変し、予告通り11月21日(土)午前1時に愛猫は霊界へと旅立ちました。

旅立ちの1時間ほど前にはあちらでのお世話係りの方との対面も果たせ、夫婦一緒に彼女の今世の最後を看取ることができました。

なぜか夫婦二人ともこの日は重要なスケジュールは入っておらず、二人で彼女の肉体との別れの支度をして、火葬場まで搬入することもできました。

まさに霊界の配慮と言わざるを得ません、ありがたいことです。

うたた寝をしているかのような本当に穏やかな表情をしていました。

前もってインスピレーションを頂き別れの覚悟ができていたことで、残りの日々は彼女に感謝をしながらありがたい気持ちで介護することができました。

大変な面もありましたが、一日一日がとても愛おしく充実して過ごせたという点ではこれも霊界に感謝しなければなりません。


大切なペットとの別れは辛いものですが、どうかいつまでも悲しみに打ちひしがれないで下さい。

あなたが前を見て歩む姿をペットは霊界から見て安心することでしょう。

霊界に行ってからもちゃんと面倒を見てくれる方がいらっしゃいますし、毎夜逢うことも可能なのです。

皆さんが動物に注いだ愛情は、暖かく明るいバイブレーションとなって地球を包んでくれているのです。

このブログの人気の投稿

スピリチュアリズムの学び方

健康で充実した人生を送る方法

あなたはスピリチュアリストですか?